引き輪を使ったアクセサリーにお使い頂けるマグネットクラスプで楽らく時短ライフを♪

ご訪問頂きましてありがとうございます

引き輪を使ったネックレスやブレスレットに
着脱楽らく♪のマグネットクラスプを

ご注文時に追加でご購入頂けるよう
ご用意しました。

今日は、とってもお仕事チックなお話ですが
大切なお知らせなので最後までお付き合い
お願いします(*´˘`*)♡

ご注文からお届けまでの流れ

  1. 引き輪を使ったネックレスやブレスレットをカートへ
  2. (必要な方は)マグネットクラスプもカートへ追加してご注文
  3. マグネットクラスプを、ご注文頂いた作品に付けて発送

こんな流れでの発送になります。
(不安な方は、ご注文前にメッセージを下さいね)

ネックレスやブレスレットの長さが変わらぬよう
長さも調節しますので、ご安心下さい。

マグネットクラスプを使って楽らく♪時短♪快適華やかライフを♪

私の使うマグネットクラスプは
小さいサイズなので

引き輪の横に、さりげなく添える
そんな使い方ができるんです。


↓↓付けるとこんな感じになります
こちらはサンプルです。こんな感じにお付けして発送します。14金ゴールドフィルド製です♪

1cm程度の小さいサイズで非常に強力!!
写すのだって一苦労 ( *´艸`)

このくらい離さないと引きあってしまう♥らぶらぶなんです(←ちがう)

引き輪も巻き込む三角関係(n*´ω`*n)やだー♥(←ちがう)


とても強力なくっつきっぷりですが
身に着けた時には、ぐしゃっとなりません。

どうして今まで使ってこなかったのかと
反省するほど使い心地が良いのです。
  • 忙しい朝に
  • 慌ただしく出かける外出時
  • 飾った爪
  • 伸ばした爪
  • 引き輪での着脱が苦手な方
に、ぜひお使い頂きたいヽ(=´▽`=)ノ

『楽々カチッ♪』
で、留める姿もエレガントです

引き輪に慣れている方や不便さを感じていない方は今まで通りで♥


引き輪に慣れている方は
マグネットクラスプを付ける必要はないので

今までの姿のままお求め頂けるよう
追加の料金という形での出品にしました。

また
  • マンテル金具やフックタイプのもの
  • すっぽりかぶれる長さのネックレス
には、無くて大丈夫ですヨ♪

今までご購入頂いたアクセサリーにもお付けします!

単品でのご購入はできないのですが
(キャンセルさせて頂きます!ごめんなさい

今までご購入頂いた作品へ付けるための
単品のご購入は大歓迎です(≧∇≦)

カートへ入れて頂いて、備考欄に作品名を
お書き添え下さい。

その際の流れは

  1. マグネットクラスプ単品をカートへ
  2. 備考欄へ、お手持ちの変更したい作品のタイトルを記入
  3. 私からの連絡をお待ち頂き、作品を発送して下さい
  4. 到着した作品にマグネットクラスプをお付けします
  5. ご注文時に選んで頂いた発送方法で、こちらから返送します

どのような発送方法でも良いのですが
破損のないように梱包して下さいね。

配送中の事故や紛失に責任を負えません。
出来る限り追跡できる方法での発送を
お願い致します。

また、

すみませんが、別の方の作品に
お付けすることはできません(´∀`;)


まずはメッセージから
お問い合わせ頂いても大丈夫です♪

『楽々カチッ』で時短快適ライフを♥
『楽々カチッ』で一層のエレガントライフを♥
出品アドレスは↓↓↓こちらです。

creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1324866
留め具をグレードアップ★マグネットクラスプ14kgf(単品でご購入頂けません!)


プレゼントを贈るときにも
ぜひ、ご検討下さいね


-------------------------------------

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

毎日のお約束♪
明日もまた来て下さいね(≧∇≦)



●やっぱりピンクが好きらしい

全身ピンクに身を包み
外出するほどではありませんが

ピンク大好き!な私。
ブログの目立つ所もピンクの配色♪

だけど、見やすいブログにしたくって
ピンクの配色を少し減らしたんです。

そしたら今日は
ピンクの作品ばかりが仕上がりました。

(´∀`;)よ、欲求不満の表れか

おばあちゃんになったら
全身ピンクで華やかに歩いてみたい

次はピンクのネックレスを作ります。
まだまだピンク熱は続くのよ ( *´艸`)

仕上がったら、また見て下さいね♪

-------------------------------------

インスタグラム始めました
↓こちらからお越しください!!↓


-------------------------------------

毎日の楽しい交流と嬉しい反応に
幸せ気分をたくさん頂いています。
ありがとうございます!!


お気軽にフォローして下さいね (〃▽〃)