いつも一緒に♪便利に使える18金アクアマリンポストピアスご紹介します!

お仕事中も休日も身に着けて頂きたい!
せっかくの誕生石なんだもん。

そんな思いから制作したのは!!
こちらの耳飾りですヽ(=´▽`=)ノ
【K18】 アクアマリン2wayポストピアス
いつもお読み下さりありがとうございます。

取り外しができるのは
ポストピアスだけになってしまうのですが

キャッチを外すとシンプルな一粒ピアスに。

キャッチを付ければ、控えめながら華やかで
エレガントさと可愛らしさを備えた見た目



キャッチと垂れ下がりチェーンの間に
小さなサンタマリアアクアマリンを添えて。

着用画像は写真(紙)なので
このアクアマリンが良く見えますが

ピアスホールの位置によっては
耳たぶと重なってしまう方も
いらっしゃると思います。

着用画像で見て頂くとわかりやすいのですが
アクアマリンの曇った部分がクラックです。

チェーンも美しく♪
左右の石の位置を同じに仕上げて
形の違うアクアマリンを使っていても
落ち着いた見た目になっています。

このチェーンは、平アズキチェーンといって
ネックレスにも使っているチェーンで

アズキのコマが潰れているので
光を受けて、キラリキラリと輝きます。

3月生まれの方の誕生日プレゼントとしても
ご検討頂けましたら嬉しいです(≧∇≦)

気になる詳細は出品ページを見て下さいね♪

【K18】 アクアマリン2wayポストピアス(樹脂パールキャッチ付き)


お揃いで身に着けて頂ける
Y字ネックレスのご紹介は
こちらのページをご覧下さい


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

この一週間、何も作れず過ごしていたので
この週末で1つでも作りたい(*´艸`*)

ハーキマーダイヤモンドとダイヤモンドで
4月の誕生石アクセサリーも作りたい!

やる気と希望だけは一人前です(笑)
素敵なアクセサリーができるといいな。

また見に来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごし下さい♥