ソメイヨシノの散る頃に。ピンク系ダイヤモンドを使ったピアスはアシンメトリーで完成です!

前回ご紹介させて頂いたネックレス
もう見て頂けましたか?

いつもお読み下さりありがとうございます。

今日はお揃いで身に着けて頂ける
ピアスをご紹介します。

ネックレスの詳しいご紹介は
ここをクリックしてご覧下さい。


k18 薄紅白色ロングチェーンピアス
ネックレスに使ったローズクオーツと
濃いピンクトルマリンの中間色の

ベイビーピンクのピンクトルマリンを中心に
ロングタイプのアシンメトリーなピアスに
仕上げました。

小さな小さなダイヤモンドのブリオレットは
2粒ともパープリッシュピンクに近い色で
光を受けて強い輝きを放ちます。

ネックレスと一緒に。
ホワイトジルコンもダイヤモンドも
NYハーキマーダイヤモンドも
ネックレスに使ったものと同じものです。

ピアスではローズクオーツを省いて
より華奢な見た目に仕上げました。

片耳はチェーンが2本。
2本のチェーンは揺れる度
それぞれが違う動きを見せますので

小さな天然石たちですが
よりキラキラと輝く仕上がりです。

片耳は等間隔に石を散らして。
ピンクトルマリン以下は、左右とも
同じ作り同じ長さでできています。

儚さと女性らしい色気を忍ばせた
ソメイヨシノ色の18金ピアス。

4月のうちには他のアクセサリーや
ネックレスと共に出品の予定です。

フェミニンな装いのおともに
お使い頂けたら嬉しいです(≧∇≦)


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥