ブルーグリーンのリーフピアスを作り直しました。お揃いのネックレスも出品します!

5月は新緑の並木道をイメージさせてくれる
爽やかな季節ですね。

暖かい日も増えそうだし
首元が開いたお洋服を着る機会も増えそう。

そんな時に、身に着けて頂きたいのが
ロングピアスやイヤリング(*´艸`*)

首元の開いたお洋服をご着用時に
華やかさをプラスできますヨ♪

今日ご紹介する耳飾りは
以前出品していたものを
少し手を入れて作り変えたものです。

これからの季節にぴったりな
爽やかな色合いです。

是非 見て行って下さいね(≧∇≦)

ブルーグリーンのリーフピアス(イヤリング変更可)
いつもお読み下さりありがとうございます。

ドロップ型のブリオレットを5粒使って
マーキス型のパーツに繋げていたのですが

少し野暮ったいなと感じまして
一番下の粒をボタンカットに変更しました。

また、マイクロカットのボタンカットビーズ
イエローサファイアを
下へ向かって大きくなるよう変えました。

エラ下でブリオレットが輝き
リーフパーツに見立てたマーキスパーツが
首元で涼しげに揺れる仕上がりです。

着用画像はフックピアスで。
撮影がしやすいため
フックピアスで写していますが
レバーバックで出品します。

着け方はフックピアスと変わらないのですが
ホールに通した部分を納めることができるので

耳の後ろの髪に引っかかる心配もなくて
安定した着け心地でお使い頂けます。


ロングタイプでレバーバックを着ける際は
首元の開いた季節限定にして下さいね。

マフラーなどにピアス本体が
巻き込まれてしまうと危険ですから。

こちらのボタンカットはアクアマリンです。
片側はペリドットのボタンカット
片側はアクアマリンのボタンカット
ちょっとした遊び心です(n*´ω`*n)

キラキラと良く輝くので
遠目で、はっきりと色濃く違いが見える
というわけではないのですが

近づいた時に色が違うというのも
楽しいんじゃないかなと思います。

お揃いのネックレスは・・・
本日出品の予定なのですが(´∀`;)
ネックレスにとても悩んでしまって

この画像を撮り終えた後
作り直しをしましたので
今のところ画像は無いのですが

本日の出品で見て頂けるよう
張り切って準備を進めています。

使っている石は画像のものと変わらなくて
イエローサファイアのドロップ型の
美しいブリオレットが1粒入った
一点もののネックレスになっています。

この画像から、どんな風に変わったのかな?

その変化も楽しみにしていて下さいね♪

本日19時頃の出品予定です。
私のギャラリーはこちらですヽ(=´▽`=)ノ
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥