新緑の並木道を思い浮かべながら制作したブルーグリーンのネックレスも見て下さいね

出品後のご紹介になってしまいましたが
穏やかな時間の流れる新緑の並木道を
イメージしたアクセサリーを制作しました。

いつもお読み下さりありがとうございます。
早速ご覧下さーいヽ(=´▽`=)ノ
新緑の並木道*ブルーグリーンのしずくが連なるネックレス
キラキラと輝く天然石は
陽を浴びて輝く木々の葉のよう。

ブルー、イエロー、グリーンの
この上ない爽やかさです(*´艸`*)

着用画像
とてもとても悩んだのはトップの作り。

ピアスに合わせた小さい石たちを使うこと
そればかり拘っていたので
撮影の直前まで作り続けました。

美しいこの季節ならではの色合いを
ぜひ胸元で煌めかせて下さいね(n*´ω`*n)

こちらのネックレスの詳細は
下記タイトルよりご覧頂けます!!

新緑の並木道*ブルーグリーンのしずくが連なるネックレス


昨日新作を出品致しました(≧∇≦)
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★


新緑の並木道は・・・
この桜並木をイメージして作りました。

ここ、昨日行ってみたんです。
その画像も撮ってきたのですが

次回更新までのお楽しみに
させて下さいね(*´艸`*)


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥