たくさんのご紹介を頂いた今期の春アクセサリーたち

幸せなことに今季はたくさんの方に
新作の春のアクセサリーをご紹介頂きました。

ありがとうございます!!(n*´ω`*n)

今日は、メルマガや特集を始め
キュレーションにも選んで頂いた
春のアクセサリーをご紹介します。

最後まで是非お付き合い下さいませ。
いつもお読み下さりありがとうございます。

新作100選
2月中旬の特集に掲載して頂きました。
おかげさまでご縁に恵まれ
最後の1本を先日再販させて頂きました

揃えて選べる おすすめセット作品
メルマガバックナンバーの
アドレスがありましたので
タイトルにリンクを貼りました。

こちらも再販をさせて頂きました。
新しいご縁を運んできて下さる掲載に
感謝の気持ちでいっぱいです。

春を告げる さくらのアクセサリー
こちらは3月下旬のメルマガでご紹介頂いた
ピンクレッドで濃いめの桜色ピアスです。

エラ付近で膨らみを見せる
この作りを気に入って下さる方が
いらっしゃいましたら嬉しいです。

この形の耳飾りは3種類制作しました。
好きな色を見つけてみて下さいね♪

天然石プレナイトアクセサリー☆
シュシュエクラ様
いつも嬉しいご感想を下さるお客様が
惚れた!とご購入下さったネックレス。

今季たくさん制作した
プレナイトのアクセサリーの中でも

このネックレスを選んで下さり
本当にありがとうございます!

感慨深いのです(*´艸`*)

春のイヤリング
satokomatsu様
スタイリッシュなイヤリングの中に
紫陽花色フローライトのイヤリングが!

目の覚めるような色合いから
個性的なデザインまで
飽きの来ないキュレーションですね。

ご紹介下さいましてありがとうございました♪

パステルカラー
RIBBONのバレッタ様
再販を迎えたばかりの
プレナイトの春花フープイヤリングを
選んで下さってありがとうございました。

凝った作りのアクセサリーの中に混ざって
嬉し恥ずかしのプレナイトさんです。

そして・・・

18金ってやっぱりそのくらいになるよね
って、頷く私なのでした。

勝手に親近感が湧いちゃった(*´艸`*)

イヤリングを楽しむ☆
月の虹様
プレナイトの春花フープイヤリングを
ご紹介下さってありがとうございます。

オシャレと書いて下さっていますヨ!

シンプルで洗練された作品が並ぶ中
(シンプルは誉め言葉です!)
プレナイトさん浮いていないかしら?

(*´艸`*)ほんの親心です(笑)

書くのを忘れてしまいましたが
上から下へ向かって
日にちが新しくなります。


そうそう。

シンプルっていいなぁって思うんです。
シンプルな中にちゃんと個性があって
どれも同じになんて全く見えないですよね。

とっても素敵です!(n*´ω`*n)
私も作りたいのです(実は)

私は・・・というとチャレンジしてみても
イマイチな仕上がりになります(´∀`;)

次回の新作のテーマが正にこれで。
シンプルで洗練されたアクセサリー
これを目標に掲げて手を動かしています。

仕上がったらまた見て下さいね♪

色々なキュレーションを見せて頂くたび
勉強になりますし発見の連続です。

画面の都合上、全てのアクセサリーを
キャプチャー出来ていないので
タイトルにリンクを貼りました。

気になったキュレーションの
タイトルをクリックして
是非見に行ってみて下さいね(≧∇≦)

出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

先日厳しい評価を頂いてしまいました。

金具の間違いや石の状態が悪いなどではなく
(宝石に穴を開けたものなので)

お届けしたアクセサリーが
純粋に気に入って頂けなかったのだ
と理解しています。

言いたいことはたくさんあったと思いますが
あえて何も書かず評価のみして下さった
お客様の優しさに感謝しています。

ありがとうございました。

個性という名の自己満足に
偏ってしまう傾向があるので

お客様にとって使い勝手は?
身に着けた時の見た目や出来栄えは?
もっともっと探求していきます。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

最後の最後は・・・

先日のブログの結びでは新緑に染まっていた
桜並木の”今”の姿を見て行って下さいね。
八分咲きのころ
ソメイヨシノだけではなくて
数種類の桜の木が植えられているのだそう。

あと数日後には葉桜になって
前回の記事のように青々と葉が茂ります。

季節によってその彩りを自在に変える
自然が作り出す美しい光景に

少しでも近づけるよう
心とセンスを磨いて参ります。

最後の最後までお読み下さり
本当にありがとうございます。

素敵な一日をお過ごし下さい♥