紫陽花色フローライトのペンダントとイヤリングセット、再販しました!

先日お客様にご迷惑をおかけしてしまった
紫陽花色フローライトのセット。

その日の記事はこちらをクリック

無事にフープピアスで身に着けて頂けて
「今、耳元で揺れています」
と嬉しいメッセージを頂きました

アクセサリー自体を嫌いにならず
身に着けて下さって本当に嬉しい!!

ありがとうございました(≧∇≦)

昨日、文章を書き替えて再販を始めました。

いつもお読み下さりありがとうございます。

【セット販売】紫陽花色フローライトのペンダントチャームとイヤリング(ピアス変更可)※チェーン別売り
個別販売とセット販売の両方で
在庫を共有しています。

どちらでも、ご注文を頂いた順に
クラックの目立たないもの
発色の美しいものからお届けします。

画像は3番目にご注文頂いた方に
発送を予定しているものです。

ちょうど、カットの部分にクラックが当たり
目立たず透明度も高い粒を選びました。

耳元で可愛らしく揺れます(この画像のフローライトは発送済です)
この画像の金具はフープイヤリングと
私がいつも呼んでいるものなのですが
(フープ径は約15mmです)

こうしてみると本当にピアス金具に見えます。

初めて目にする方には尚更誤解しやすい
イヤリング金具ですね(気を付けなくちゃ)

フープ径約14mmのフープピアス

今回の間違いで、フープイヤリングと
ほぼ同じ形のフープピアスを入手したので

(お客様にはこちらをお送りしました)

ご希望を頂ければ、こちらのピアス金具に
変更することもできます。

輪を少し広げながらポストを出して
フープを捩じるように広げて耳に通し
ポストの先を元に戻すタイプのものです。

フープに慣れていないと苦労します。
特に、元に戻すのが(´∀`;)タイヘン・・・


普段ポストピアスタイプのフープしか
身に着けない私には難易度が高く
身に着けることができませんでした。

ホールの位置もあるのかもしれません。
※私の場合は耳たぶの中心にあります。
 下部や外側なら着けやすいかな?

もしかしたら後ろから入れた方が
すんなり入るのかな?

コツを掴んだら、またお話しますね。


このフープピアスに慣れている方は
ご注文の際に「フープピアスで」と
言って下さいね。(14kgf製です)

14kgfフックピアスと同様に
追加料金などかからず交換致します。

※あくまで慣れている方推奨ですヨ。

ここをクリックでcreema販売ページへ
画像下のリンクをクリックして頂くと
販売ページで詳細をご覧頂けます♪

ぜひお立ち寄り下さいませ(≧∇≦)


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。

★★★★★

このブログ記事が更新時間を迎える頃
私は電車に乗って娘の元へ向かっています。

入学式なんですね(*´艸`*)

日帰りのバタバタですが
心躍る時間を楽しんで参ります!!

本日は、発送もご連絡もできませんが
ご注文は頂けます!(笑)


これが終われば、だいぶ落ち着きそう。
気持ち的にも時間的にも。

帰ってきたら、4月のアクセサリーに
じっくり取り組みたいと思います。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥