透明な地に青い煌めき☆NYハーキマーダイヤモンドを使った18金アクセサリーも完成です♪

インクルージョンも見当たらない
透明度の高いハーキマーダイヤモンドは

ロイヤルブルームーンストーンと合わせて
涼しげなネックレスになりました!

k18 ハーキマーダイヤモンド原石とロイヤルブルームーンストーンネックレス
いつもお読み下さりありがとうございます。

NY産ハーキマーダイヤモンドと
ロイヤルブルームーンストーンの他に
水晶のボタンカットを入れました。

透明ネックレスではつまらないので
揺れる度青い光を放つ
ロイヤルブルームーンストーンを
ふんだんに使っています。

ネックレスの中央部分
身体を動かすたびに
光が当たる角度によって
強い青い光を覗かせます。

原石のハーキマーダイヤモンドは
この大きさにして透明度は抜群です。

えくぼのような窪みのある粒ですが
そちらは裏側に配置しました。

ガラスと違う天然石ならではの美しさ。
ご堪能頂けたら嬉しいです。

40㎝の通常丈で
長さ調節は40㎝と37㎝の2つ。

シャツの中に身に着けても可愛いし
カジュアルにTシャツに合わせても
総レースのワンピースに合わせても

素敵です!!(n*´ω`*n)言い切った(笑)

こちらは調節カンを使って37㎝に。
涼やかでエレガントな見た目です。
お揃いで身に着けて頂ける
ピアスも完成しています。

白地に透明ってとても美しい。
素肌に透明もとても綺麗ですヨ(*´艸`*)
ピアスはマイブームのアシンメトリーです。

ピアスにはボタンカットの水晶を入れないで
ハーキマーダイヤモンドの原石を贅沢に3粒と
ロイヤルブルームーンストーンで作りました。

長さ約6.3㎝
片側を2本のチェーンで仕上げて
反対側は1本のチェーンで作っています。

ピアスに使ったハーキマーダイヤモンドも
ネックレス同様NY産の原石なので
ワイヤーでしっかりと巻き付けています。

ワイヤーと原石の間に空間のできている
個所もありますが
内部で動いたり外れたりの心配は無用です。

破損させようと
力いっぱい押した場合は別ですが(´∀`;)

こちらの長さも約6.3㎝です。
ロイヤルブルームーンストーンの
青い光がワンポイントになりますね。

原石を1粒使った方が11mmほどあり
2粒の方は、約7mmと約9mmで
存在感も十分あります。

出品を楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

来週中には出品したいので
ご紹介も急ピッチで進めてしまっていますが
どうかご了承願います。

次回はストロベリークオーツを使った
カジュアルなアクセサリーたちを
ご紹介したいと思っています。

次回もぜひ、お立ち寄りくださいませ。


販売中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥