カイヤナイトでも涼しげな色合いでネックレスとピアスを制作中です!

しずく型のカイヤナイトを使った
ネックレスとピアスを作っていたら

同じカイヤナイトを使ったミッドナイトに
新しいご縁を頂きました(≧∇≦)

嬉しい偶然に喜び一杯で
発送させて頂きました。
気に入って下さると嬉しいです。
ありがとうございます!


新たに探しているカイヤナイトは
まだまだ見つかる気配がないのですが
(引き続き、お待ち下さいませ!!)

こちらのカイヤナイトのアクセサリーも
素敵に仕上がったんですよ(*´艸`*)

出来立てほやほやのアクセサリー
是非見て行って下さいね♪

いつもお読み下さりありがとうございます。
今日も張り切ってご紹介します!
カイヤナイトのVシェイプネックレスとフープピアス
シャンデリアネックレスともいうのかも。

カイヤナイトのドロップカットを7粒並べて
鮮やかな青のネックレスに仕上げました。

着用画像が間に合いません(´∀`;)
約45cmの少し長めのネックレスです。
バーが美しい濃い青のカイヤナイトを
引き締め、引き立てます。

青一色に仕上げましたので
キレカジスタイルにも
エレガントスタイルにも
合わせやすくできています。

お揃いのピアスです。
ピアスは前記事のピンクに使ったのと同じ
20mmのフープにキャッチを付けました。

この大きさのカイヤナイトは
この二粒でお終いです。

ピアスは軽やかな印象にしたかったので
スカイブルートパーズやアクアマリン
レインボームーンストーンと合わせて
爽やかな色合いになりました。

もう一つのピアスは少し甘めな印象に。

スカイブルートパーズをメインに。
先ほどの大ぶりのカイヤナイトとは対象的に
こちらには一番小さいカイヤナイトを
使っています。

メインの粒を明るいスカイブルーに変えたら
甘めの涼しげピアスになりました。

このピアスに合わせたネックレスを
現在制作中なんです(≧∇≦)

早めに見て頂けるよう励んでいます。
仕上がりを楽しみにしていて下さいね!


このタイプのフープピアスは
同じフープ径20mmのイヤリングに
変更できますし

同型フープピアスのピンクも
同時出品の予定です。

こちらの記事でご紹介しています。
ぜひ見てみて下さいね。


出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥