大粒のブルートパーズにカイヤナイトを合わせたネックレスも完成しました♪

完成したアクセサリーが増えて参りました!!
いつもお読み下さりありがとうございます。

creemaさんのポイント5倍の期間中に
新作を出品できるよう励んでいます。


今日見て頂きたい新作ネックレスは
先日ブログでご紹介した

小さなカイヤナイトのブリオレットと
オーバルファセットカットのトパーズの
耳飾りに合わせて作ったネックレスです。


とても発色の良い、美しい大粒の
スカイブルートパーズを活かせたかな?

最後まで是非見て行って下さいね♪

スカイブルートパーズとカイヤナイトのY字ネックレス
このスカイブルートパーズの在庫は
これ1粒しか残っていないのですが

色々なネックレスの形が浮かんできて
石並べで決められなかったので

浮かんできた全てを次々作ってみて
写真に収めたら、慎重にワイヤーを外し
また新しい別のデザインで作る

を繰り返し
一番良い!と感じたこちらで完成しました。


お揃いの耳飾りと合わせてみると
こんな感じに。

フープピアスと一緒に。
カイヤナイトが小さくて
スカイブルートパーズが中心の耳飾りなので
ネックレスも同じように作りました。

大きなカイヤナイトの粒を使った
耳飾りも一緒に写してみました。

使った石は同じです。
奥に写っている耳飾りは
カイヤナイトのVシェイプネックレスと
お揃いとして作ったのですが
お好みに合わせてお選びください。

イヤリング変更の際は発送までに
1~2日ほどお時間を頂戴しますが
同じサイズのフープ型に変更可能です。


カイヤナイトを使っていたら
ミッドナイトブルーの新しいデザインも
浮かんできて・・・・

ミッドナイトの新しいデザインを
ネックレスとお揃いで作ってしまいました!!


次回はミッドナイトの新しいかたちを
ご紹介致します(≧∇≦)

また、見に来て下さいね!



出品中のアクセサリーを一覧で見て頂ける
私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥