ヨコネックレスに合わせたピアス(イヤリング)も完成しています♪

豪雨の話を聞かない日はないほど
あちこちで雨による災害が続いていますね。

自然の猛威は時に恐ろしいですが
自然がもたらし
人の叡智を持ってカッティングされた
美しい天然石を眺めながら

人と自然がちょうど良い関係で
居られたらいいのになぁと
しみじみと感じます。

作ったアクセサリーたちが
お読み下さっている読者様の
心を休める時間になれますように
今日も励みに作っています。

いつもお読み下さりありがとうございます。

ヒグラシのなき声に心を潤わせながら
作った新作アクセサリーをご紹介します。

昨日のブログで見て頂いたヨコネックレスと
一緒に身に着けて頂ける耳飾りを
見て行って下さいねヽ(=´▽`=)ノ
中央:ホワイトローズ
マロン型のレインボームーンストーンに
セレモニアムーンストーン
モルガナイトをたっぷり散らして
アシンメトリーに仕上げた耳飾りです。

揺れるフリンジはネックレスとお揃いで
レインボームーンストーンの放つ
青い光に心が躍る耳飾りになりました。

左:大人色ピアス(イヤリング)
こちらもネックレスと同じように
キュービックジルコニアを入れて
石をアシンメトリーに散らしました。

ネックレスがコンパクトなデザインなので
耳飾りには石をたっぷりと使いました。

個性的な色合いですが
意外と色々な装いに合わせやすいんです。

ラフなスタイルのアクセントに
上品スタイルのポイントに
お使い頂けたら嬉しいです。
右:ブルーローズ
片側メイン石がスイスブルートパーズ
片側メイン石がタンザナイトという
個性的な配置になりましたが
この配置が一番しっくりきました。

ホワイトローズのデザインに似せた
フリンジたっぷりの耳飾りです。

ボタンカットの天然石も
片側をアイオライト
片側をネオンブルートパーズと
色も石の種類も違うものを使っていますが

スカイブルートパーズを両方に使って
統一感も出るように意識しました。


ネックレスは昨日のブログで
着用画像とともに詳しくご紹介しています。

ここをクリックして是非見てみて下さいね♪

お揃いのヨコネックレス
今週日曜日の出品を予定しています。
楽しみにしていて下さると嬉しいです。


出品中のアクセサリー一覧はこちらです。
ぜひお立ち寄り下さいませ♪
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


7月のセールアクセサリーは
最上級ルビーを使った18金ピアスです!!
ピンクレッドの女性らしい色合い♡
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥