悔いが残っていたホワイトローズブレスレットの画像を撮り直して差し替えました

とあるところのとある日に
ガラス製の天板のついた丸テーブルに
古書とアクセサリーを乗せて
部屋中を歩き回る怪しい女がおりました。

こんにちは、かのんです。
いつもお読み下さりありがとうございます。

最近作った撮影ボックスの中でも
太陽光の下でも特有の光を放たなかった
レインボームーンストーンのブレスレット。

黒や茶の背景なら、その光を放つのだけど
この可憐な雰囲気を見て頂くには
白背景で写すのが一番だと意気込み

やっとこ撮れた写真を
販売写真の1枚目に据えたのですが

寂しさすら覚える画像になってしまって
ずーっと気になっていたんです。

その時の画像がこちら
出品時のトップ画像
一応、放つ光は写っていますが
ギャラリーのサムネイル画像では
ブレスレットだか何だか分かり難い。

写す場所を変えてみたら写るのでは?
諦めきれずに文頭の行動に走ったのです。

そしたら、撮れましたよ!
見て下さーいヽ(=´▽`=)ノ
こちらです!!
ホワイトローズ
レインボームーンストーンブレスレット
ウロウロした甲斐がありました!!
(*´艸`*)かわいー

レインボームーンストーンの特徴の
層まではっきりわかります♪

時折、ドキッとするほど
強い青の光を浮かべるんですが
この画像ならば説得力がありますね。

着用画像はまだ撮れていませんので
撮れ次第差し替えたいなと思っています。

ちなみに撮影ボックスで撮った写真が
こちら
LEDライトを点けたボックス内で撮影
まったり艶々です(笑)

そして、太陽光の下、写した写真が
こちら
窓から太陽光が差し込む場所で撮影
層とわずかばかりの光が見えますね。

全く違う石のように見えますが
どの写真のブレスレットも同じものです。

集合写真だってこの通り(*´艸`*)
新作アクセサリー ホワイトローズ
曇りの空が良かったのかな?

角度によってその光も変わりますから
ブレスレットの全ての粒を
手元にあるまま写すのは難しいですが

お手元で見て頂いた時は
↓の写真のように見えますよ♪

と、言えるようになったのが
何より一番嬉しい私なのでした。

レインボームーンストーンブレスレット/ホワイトローズ
(↑クリックでCreemaへ↑)
ホワイトローズを含む新作アクセサリーは
ギャラリーからなら一覧で見て頂けます!!

私のギャラリーはこちらです♪
是非お立ち寄り下さいませ。
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


月替わりセールも開催中♪
今月は18金製、最上級ルビーのピアス。
女性らしいピンクレッドで
桜をイメージした色合いです。
★期間限定10%off★【K18】 最上級ルビーの桜色18金ピアス(イヤリング変更有料)
↑クリックで詳細ページへ↑
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥