ディープブルーカイヤナイトの大人色ピアス。再販に伴い画像を変更しました♪

Creemaさんの先日の特集効果
嬉しいご縁と反応を頂いた

ディープブルーカイヤナイトの
大人色ピアス(イヤリング)に
再販は~?の有難いお声を頂戴し

画像の差し替えも間に合わないまま
2本同時の再販を始めた一昨日。

昨日の夜になって画像の差し替えを
行うことができましたヽ(=´▽`=)ノ

2本目だって3本目だって
美しいんだから~

いつもお読み下さりありがとうございます。

今日は、これからのご注文でお手元に届く
ピアスの画像を見て行って下さいね♪

さっそく、こちらです!!
ディープブルーカイヤナイトの大人色ピアス
下に置いたピアスの右側
ディープブルーカイヤナイトに
レフ版の白が映り込んでしまって
白い部分がありますが(´∀`;)

カットが綺麗に入っているので
色々なものを写してしまうみたいです。

実物には白い部分はありませんので
ご安心下さいませ。

ちょっとアップで。
硬質な輝きに心が躍ります。
一見暗そうな色合いですが

クリーニング液とコーティング液に
浸った時には、透明度を増していて
ニヤニヤと作業してしまいました(笑)

スマホを変えたら、画質も今までより
綺麗になりましたヽ(=´▽`=)ノ

着用サンプル
お客様にお手紙を書いていて
ふと、思ったのですが

ジャージ素材の、頭からすっぽりがぶれる
ラフな感じのワンピースに合わせて頂いても

お家着に見えない装いになるんじゃないかな
そんな風にも思いました(≧∇≦)

暑い夏も秋にも個性的な大人色ピアスを
活躍させて下さいね。

ご縁を頂きましてありがとうございます!!

ディープブルーカイヤナイトの大人色ピアス(イヤリング変更可)/秋の香り
(↑クリックでショップページへ↑)
ギャラリーなら販売中のアクセサリーを
一覧で見て頂けます。

私のギャラリーはこちらです!!
↓↓↓
creema

大人のお出掛けの、忘れたくないたしなみに
私の作ったアクセサリーがお役に立てれば
とーっても幸せです。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごし下さい♥